宮ヶ瀬散策 吊り橋二景 

宮ヶ瀬散策 吊り橋二景 _d0175768_23415040.jpg
              ISO 100  f 9  1/250  16.6mm  -0.3 EV  X3F





宮ヶ瀬散策 吊り橋二景 _d0175768_23413599.jpg
              ISO 100  f 10  1/250  16.6mm  -0.3 EV  X3F
Commented by Scottts at 2012-10-01 08:04
雰囲気はぐっと冷え込んできた感じで、夏が昔のように思えます。
この場所は野もすっかり秋の美しさを見せてくれているんですね。
Commented by cobag2 at 2012-10-01 13:31
Scottts さん、こんにちは^^
昨日の台風一過、真っ青な空が広がっていますが気配はそう、スッキリと
した秋の気配です^^
近いところで築地の市場と商店街、横浜の赤れんが倉庫、そして秋の鎌倉、
宮ヶ瀬を撮りたいと思っていました。
そちらシアトルは一気に冷え込んで来ているのではありませんか?
Commented by PhotoBauhaus at 2012-10-01 20:22
こんばんは。
うん、これは好い絵ですね。
好みの写真です。
鈍よりとした曇り空が、写真を神秘的にしています。
2枚目も面白いですが、やはり1枚目で決まりですね。。。
Commented by cobag2 at 2012-10-01 22:51
バウさん、どうも^^
曇り空はそのままモノクロにしても?
と言う訳で「アウトレイジ」の北野ブルーもどきです(笑)。
算盤のモノクロショット、良いですね〜、
開け気味だったのでしょうか、手前の柔らかいボケで算盤のフォーカスが際立ってます^^
Commented by yukarihoarau at 2012-10-02 01:43
うわ~、すごく素敵ですね。
フレームに入れてベッドルームに飾りたい感じです!!!
色合いもCoolですね~。
さすがです!!!
Commented by cobag2 at 2012-10-02 09:42
Yukari さん、こんにちは^^
ありがとうございます、
実際の手すりのカラーは何とも無粋な緑色だったのですが日本の建築家も
もう少し配色を考えればいいのに!とつくづく感じました^^;
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2012-09-30 23:47 | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31