宮ヶ瀬散策 秋桜二景 

宮ヶ瀬散策 秋桜二景 _d0175768_17273178.jpg
 ISO 100  f 7.1  1/160  16.6mm  0 EV  X3F                           拡大表示は画像クリック




宮ヶ瀬散策 秋桜二景 _d0175768_17274649.jpg
 ISO 100  f 6.3  1/80  16.6mm  -0.3 EV  X3F                          拡大表示は画像クリック
Commented by yuki at 2012-09-29 23:03 x
cobag2 さん、こんばんは。
 すっかり秋ですね^^。

  ところで、宮ヶ瀬 お近くですか?

  ↓ の芙蓉もいいですね。
    満開?のときにもう一度^^。
Commented by cobag2 at 2012-09-30 09:18
Yuki さん、こんばんは^^
台風は大丈夫ですか? こちらは明日がピークだそうで漁港での「さかなまつり」の
行方が気になるところです^^;
芙蓉が満開の時にもう一度>
あいにく車で1時間半余、宮ヶ瀬はあまり近くないのです、
もう少し散策が続きます、よければまたお寄り下さいネ。
Commented by chieko6868 at 2012-09-30 22:16
あれれ~~~、もうコスモスの季節なんでしたっけ?^^;
涼しくてひんやりした空気を感じるお写真です^^

それにしても、完全に季節に乗り遅れてることに気が付きました。
もう明日から10月ですもんね~。
Commented by photobauhaus at 2012-09-30 22:19 x
こんばんは。
やっと秋桜の季節になりましたね。
秋桜は風になびくので、難しい被写体ですね。
最近、花写真を撮ってないので、
そろそろ撮りたい気分になっていたところです。
この台風で秋桜も傷んでしまいそうですね。
cobag2さんの所も、今、暴風雨圏内で大変なのではないでしょうか。
明日の通勤が心配です。。。
Commented by eureka_kbym at 2012-09-30 22:41
もうコスモスですか!
早いなあと思いつつ、こちらも間もなくなんだなあ、と季節の移り変わりに驚きます。
今年はコスモスをどう撮影しようかアイディアの引き出しを思案中です。
Commented by cobag2 at 2012-09-30 23:25
chieko さん、こんばんは^^
ここまでは曇り空で、空気は確かにヒンヤリとしてました。
ホントは青空をバックに撮りたかったのですが(涙)。
Going My Way ^^
Commented by cobag2 at 2012-09-30 23:29
バウさん、こんばんは。
ご心配恐れ入ります、もうそろそろ風も納まりそうな気配です^^
モノクロ好きな私でもお花はやはりカラーでないと雰囲気が伝わりませんね。
最近はもっぱら SIGMA なもので広角ばかりです(笑)。
Commented by cobag2 at 2012-09-30 23:35
eureka さん、いらっしゃいませ^^
一つリクエストを・・・・、
今年のコスモスを eureka さん流モノクロで切り取るとどんなモノクロに
なるのかぜひ拝見したいのですが^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2012-09-29 17:33 | Comments(8)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31