裏町散歩

裏町散歩_d0175768_22291183.jpg
          ISO 100  f 8  1/125  16.6mm  0 EV  X3F       拡大表示は画像クリック

裏町散歩_d0175768_22232211.jpg
 ISO 100  f 4  1/25  16.6mm  -0.7 EV  X3F                             拡大表示は画像クリック
Commented by micro43 at 2012-09-15 07:22 x
おはようございます。
やっぱり日本の裏街が自分には落ち着きます。
日本人のDNAが流れているからでしょうか。
Commented by chieko6868 at 2012-09-15 23:51
やみつきハラミ、気になります~^^
あ~~~なんだか急に焼肉食べたくなりました(笑)
ちなみに、焼肉の時はビールは飲まず、ウーロン茶派です。
ビールだとなんだかそれでお腹いっぱいになっちゃうので、
ノンアルコールでがっつり食べたい派なのでした(笑)
Commented by cobag2 at 2012-09-16 15:32
micro さん、
裏町、日本に限らず海外でもいい感じな裏町が多いですよ。
飾りっ気のないストレートな感じが好きなのです^^
Commented by cobag2 at 2012-09-16 15:45
chieko さ〜ん^^
やっぱり気になりましたか、やみつきハラミ〜(笑)。
シロコロホルモンも気になりますね〜、なにせトップ・オブ・B 級グルメですから!
「がんばって仕込み中」も「すべては「美味しい」その一言の為に」も、
極め付きは「愛」の締めくくり、ここのオーナー、センス良すぎ!だと思いませんか(笑)。
そうだ!肉、買ってこよっと(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2012-09-14 22:38 | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31