たびのきおく 厩舎:シエナ 

Palio の競走馬を飼う為の厩舎だそうである、石造りの厩舎内の涼しさはまるで天然クーラーの様だと言う。
たびのきおく 厩舎:シエナ _d0175768_2295130.jpg
 ISO 400  f 6.4  1/80  24mm  -0.3 EV  JPEG                           拡大表示は画像クリック
Commented by yuki at 2012-09-14 00:23 x
cobag2 さん、こんばんは。
 相当古い造りのようですね。
  ドアをノックするためのお馬さんのかしらと
  蹄鉄のデザインがしゃれてますね^^。
Commented by k7003 at 2012-09-14 03:10
シエナの「きおく」のないボクには、だからこそ、いつかは必ずという憧憬に連なるすばらしい写真を見せていただき、ありがたく。
おそらくこのノッカーだけでもお土産屋さんで売ってるんでしょうね。(^^)
Commented by cobag2 at 2012-09-14 10:27
Yuki さん、おはようございます^^
オイルで磨き上げられた分厚いドアとこの蹄鉄がとてもマッチしておりました。
「あばたもエクボ」、全てがオシャレに見えてきてメモリーの予備が底を
ついてしまい困りました^^;
Commented by cobag2 at 2012-09-14 10:31
教授、おはようございます^^
シャッターを押す事に夢中でお土産屋さんがあったかどうか?
いま思うと常に心に余裕を持たなければと・・・・・。
蹄鉄、文鎮代わりに欲しいっ!
Commented by micro43 at 2012-09-14 15:56 x
こんにちは
土壁に住んでいると石造りの家に憧れます。
今日も家の中は現在気温が33℃です。
何時になったら涼しくなるのでしょうか。
Commented by ramble-leica at 2012-09-14 22:23
涼しげですね・・・今日も残暑厳しく、おまけに湿気がたまりません。はやくあきが欲しい!
Commented by cobag2 at 2012-09-14 23:29
micro さん、
早く涼しくなって貰いたいものですね!
涼しくなればやりたい事が山ほど・・・・^^

Commented by cobag2 at 2012-09-14 23:38
ramble さん、こんばんは^^
シャモニー帰りにはキツい秋でしょうね。
こんな時はエアコンつけて在庫整理が一番かと・・・・
EOS M、X-E1、K-5Ⅱ、K-5Ⅱs、LX-7、D600、RX1、とこの秋の
新機種ラッシュは凄いですね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2012-09-13 22:13 | Comments(8)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31