カモミール畑 〜河口湖〜

このカモミール畑とアジサイを抜けると河口湖畔に出る、
カモミール畑 〜河口湖〜_d0175768_134557.jpg
ISO 100  C Biogon T* 35mm F2.8 ZM  f 11  1/160  -0.3 EV  JPEG                 拡大表示は画像クリック



花弁と花芯の配色がリバーシブルになっているのかと思いきや、
カモミール畑 〜河口湖〜_d0175768_1315132.jpg
ISO 100  C Biogon T* 35mm F2.8 ZM  f 8  1/400  -0.3 EV  JPEG                  拡大表示は画像クリック
Commented by Neoribates at 2012-07-07 02:39
カモミールがこんなにたくさん生えているところは初めて見ました.黄色系も色飽和しやすいですが,イイ感じで出ていますね.
Commented by ramble-leica at 2012-07-07 09:43
このレンズ,微細な写りを醸し出していい雰囲気です・・・
Commented by photobauhaus at 2012-07-07 10:12 x
初夏の河口湖、色々な花が咲いて綺麗ですね。
平地のGW頃の陽気なのでしょう。
すっかりレンズ沼にはまり込んだようですね。。。
Commented by cobag2 at 2012-07-07 10:33
ramble さん、おはようございます。
次は遠景ショットをアップしてみますのでチェックしてみて下さいネ^^
C Sonnar T* 1.5/50 ZM、C Biogon T* 4.5/21ZM など切れ味が
鋭く良さそうです^^
Commented by cobag2 at 2012-07-07 10:38
バウさん、こんにちは^^
梅雨の合間の五月晴れ、この日一日だけこんなお天気に恵まれました!
レンズ沼ね〜、
自覚症状としては足を浸けただけのような・・・・^^;;
この辺で引き返さないとイケませんね(笑)。
後ほどお伺い致します。
Commented by cobag2 at 2012-07-07 10:43
バウさん、ご連絡です^^
渋谷の高架橋ですがモノクロにして追加アップしました。
またご意見など頂ければ嬉しいです^^
Commented by cobag2 at 2012-07-07 11:01
Neoribates さん、おはようございます^^
C シリーズは Biogon、Sonnar とも切れ味は鋭く赤色も含めて色飽和はないと
考えて良さそうです^^
でも世の中、はっきり、くっきりしない方が良い事も沢山ありそうですネ(笑)。
「中庸の美」、なんて言葉を噛み締めて・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2012-07-06 13:06 | Comments(7)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31