今日のお昼に、 

今日のお昼に、   _d0175768_1432159.jpg
ISO 1250  f 8  1/60  -0.7 EV  50mm  PROVIA  JPEG                     拡大表示は画像クリック 

お昼用にひいきのパン屋さんへ、
暗い店内で高感度撮影を試みる、
Planar 2/50 と相まって殆どノイズの心配がない 5N は普段使いにすこぶる勝手が良い、 と思う。
Commented by eureka_kbym at 2012-05-27 21:12
僕、パンよりご飯派ですが、パン屋の雰囲気と、食パンの焼きたてのにおいはたまらなく好きです。
シズル感、というのでしょうか、しっかり出ています、
・・・ええ、自分のヨダレが・・・。
Commented by chieko6868 at 2012-05-27 22:11
焼きカレー・・・っ!
あのネーミング、というかあの戦法(?・笑)、ぜぇ~ったいずるいですよね。
だってカレーを焼いたら絶対においしそう!って思いますもん(笑)
Commented by cobag2 at 2012-05-27 23:02
eureka_kbym さん、
一歩入るともう焼けた小麦の匂いにノックアウトです!
湘南小麦に拘ってパンを作り続けたオーナーの遺影のもと、
お弟子さんたちが頑張っているお店です^^
Commented by cobag2 at 2012-05-27 23:06
chieko さ〜ん、いらっしゃいませ!
お元気ですか〜?
ここのカレーパン、表彰もんです^^
だってちょっと口を開いた破れから覗いている白い丸いの、なんだと思います?
な、なんとチーズなのです!!!
ぜぇ〜ったい反則業ですよね^^;
Commented by Scottts at 2012-05-28 06:47
高感度でこんなにスムーズなんですね。
この焼きカレーパンが大いに気になってます。チーズ!入りなんですね。
Commented by cobag2 at 2012-05-28 09:50
Scottts さん、こんにちは^^
匂いまでアップ出来ると良いのですが・・・・。
カレーパンもとても美味しいのですがお隣に並んでる
「バジル入り特製白ソーセージのフォカッチャ」も!!
浅煎りのコーヒーといただきました ☆
Commented by smart_smile at 2012-05-28 19:25
こんばんは。
美味しそうなパンですね。
焼きカレーパンも好いけど、真四角の食パンも美味しそうです。
写真もパンの質感が良く出てますね。。。
Commented by yuki at 2012-05-28 20:43 x
cobag2 さん、こんばんは。
 おいしそうに写っています^^。
  cobag2 さんはお昼にパンですか?
  わたしもパンには目が無くて。
  朝食に・・・。
  お飲み物は、ストレートティーで。
Commented by cobag2 at 2012-05-28 21:21
バウさん、こんばんは。
どうも Sonnar はカリッと男性的で Planar はしっとりと女性的な
描写になるようですね^^
それが質感に潤いを与えてるのかも知れません。
好みもありますが私はこちらの方が性に合っているようです^^
Commented by cobag2 at 2012-05-28 21:29
パン大好きな Yuki さん、こんばんは。
朝食は殆どパンとヨーグルト、コーヒーに少しばかりの果物です^^
でもお昼にいただくときは麦パンやフランスパンを塩胡椒入りの
オリーブオイルにつけて^^
サイドにフライドエッグとコンソメスープなど・・・・。
なんか明日のランチメニューが決まって来た感じがします(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2012-05-27 14:36 | Comments(10)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31