ROBO #001  by X-PRO1

ブリキ壁のさび具合や取り付けられたライトの表現力にデジタル機である事を感じない。
ROBO #001  by X-PRO1_d0175768_22315282.jpg
ISO200 F8 1/85 ±0EV PROVIA JPEG

 
↑ と同様に錆びたプラスのネジやまを潰さずに捉えているあたりにこのレンズの素性の良さを伺い知る事ができる。

ROBO #001  by X-PRO1_d0175768_22313855.jpg
          ISO200 F5.6 1/220 ±0EV PROVIA JPEG
Commented by Neoribates at 2012-03-11 11:26
X-Pro1,やはりよく写りますねぇ.
リクエストを一つ.夜の高感度撮影を.特に暗部のノイズの出具合がどうなのかを見せていただきたいのですが?よろしくです.
Commented by cobag2 at 2012-03-11 14:04
こんにちは、
Neoribates さんの様な絵心が全くないものでどうしてもハッキリ、クッキリに
興味がいってしまいますがこのようなフィルムライクな仕上がりは
長年求めていたものなので暫くは 5D MKⅡと X-PRO の2台体制で
楽しんでいこうと思っております^^


で、何処かのコメント返しにも書いたのですが近いうちに ISO 3200~6400 の
夜景を撮って出ししてみたいと思っています。
CP+ では驚く様な仕上がりの畳1畳分位の「プラットフォームの夜景」が
フジのブースに飾ってありましたよ^^
アップ出来たらご連絡致しますね!
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2012-03-09 23:01 | Comments(2)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31