たびのきおく カプリ島

たびのきおく カプリ島_d0175768_1564977.jpg

イタリア民謡の「カプリ島」を子供の頃に習った記憶がある、 ♪ 恋の〜島、カプリ〜 ♪・・・・
恋などは何処にもなく^^; 
あったのは息をのむ美景と例えようもない美食と沢山のツーリストたち、でもこれこそがカプリ島 ♡
Commented by yuki at 2012-02-16 23:01 x
cobag2 さん、こんばんは。
 ここが、あの有名な^^カプリ島ですか。
  建物は白一色、では無いのですね。
  左下のアンテナが時代を表してますね^^。

  この後、青の洞窟 ですか?
Commented by cobag2 at 2012-02-17 19:38
Yuki さん、こんばんは^^
もちろん青の洞窟へ行きました、が、波が高く入り口が狭くなって
しまっていて入る事は出来ませんでした(涙)。
でも他にエメラルドの洞窟?やら白の洞窟?、赤の洞窟?などがあるので
有料で連れて行くけど? なんて誘われましたが丁重に拒否致しました^^;
Commented by photobauhaus at 2012-02-17 20:20
こんばんは。
いつも拝見しているのですが、やっとコメント入れられる余裕が出来ました。
これがカプリ島ですか、カラーだと青い海が綺麗なんでしょう。
本場のイタリア料理も美味しそうですね。
そんなお写真があったらリクエストします。。。
Commented by cobag2 at 2012-02-17 22:14
バウさん、お久し振り^^
お元気でしたか? 
イタリアはどの街でいただいた食事もとてもヴォーノ!でした^^
料理の写真ですか・・・、この時の旅では食べる事に夢中でいつも
「あ、撮るの忘れてた!」ってカミさんに怒られっぱなしでしたので
食べかけとかばっかりです^^;
良さげのが見つかったらアップしてみますね。
明日は X-Pro1 の発売日です、行きつけの中野で逝っちゃいそうです(汗;)



名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2012-02-16 15:19 | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31