摘み取り

摘み取り_d0175768_13435417.jpg
     天気予報があまり良くなかったので昨日のうちにチョキンとやってしまいました。
     生まれたての真っ白なわたぼうしです。
摘み取り_d0175768_13494892.jpg
 
     下に敷くマットの色で随分と感じが変わります。
     やはりモノクロにしてみたい!    




             Green Island Resorts の空の碧を映したプライベートプール。
摘み取り_d0175768_13582011.jpg

Commented by photobauhaus at 2011-11-22 22:44
いよいよ採れましたね。
貴重な綿棒になりそうですね。
素晴らしいです。。。
Commented by cobag2 at 2011-11-22 23:31
我ながらちょっとビックリです^^
こんな時期に楽しめたなんて少し得した気分で嬉しいです。
綿棒が出来上がったらアップしてみますのでまたお寄り下さいネ!
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2011-11-19 13:59 | Comments(2)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31