朝露と日々草

朝露に濡れた日々草、コットンのそばで存在感を示しております。
こちらはコットンと違って暑かろうが寒かろうがほうっておいてもしっかりと育ってくれます^^
草花にも手間が掛かるのややんちゃなの、自己主張が強いのやら縁の下の何とやらなどいろいろと
性格があって面白いものです。
朝露と日々草_d0175768_21394495.jpg

オーガニック・コットンの続報はまた後日に!
Commented by smart_smile at 2011-09-13 22:21
こんばんは。
日々草は我が家でも咲いてます。
長く咲くので楽しめますね。。。
Commented by cobag2 at 2011-09-13 23:14
ここのところ 5D を持ち出してます^^
やはりフルサイズの画質感は侮り難くレンズの持つ力を見事に
引き出してくれます!
せめて NEX にこのくらいの力強さがあれば鬼に金棒!なんですけどね。
フルサイズのミラーレスの登場が待ち遠しいです^^
Commented by yuki at 2011-09-16 00:28 x
cobag2 さん、こんばんは。
 朝露にぬれた日日草、いいですね^^。
 お庭でいろんな花が楽しめてうらやましいです。

   綿つみ、楽しみにしています^^。
Commented by cobag2 at 2011-09-16 10:42
yuki さん、おはようございます^^
コットンの花が幾つも落ちてしまってます!
「がんばれっ!コットン!」、毎日声をかけてます^^
ここのところ、京都も暑いでしょうね?
鞍馬口から木の根道を登り奥の院から貴船神社まで汗を拭きふき越えた2年前を思い出してます。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2011-09-12 21:52 | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31