朝市食堂

朝市食堂_d0175768_21232822.jpg
    千歳空港内の地魚料理中心の昔懐かしい定食屋風「朝市食堂」、ツーリストはもちろん空港スタッフや
    CA などなど朝から結構賑わっていました。
    お洒落なインテリアのお店でなくても暖かみのあるこういうお店の方がしっくりきたりします。
    もちろんお味の方も何も言うこと無し!
朝市食堂_d0175768_21394592.jpg

      地方へ旅した時にこういうお店に巡り会うととても嬉しくなってしまうもの、次の旅への
      モチベーションも昂まるというものです。
      北海道シリーズも今日で一応おしまいになります。
      長い事、お付き合いをありがとうございました^^   
Commented by yuki at 2011-08-30 16:42 x
cobag2 さん、こんにちは。
 初めてのお邪魔です。

 北海道シリーズ、見せていただきました。
  NEX 5 いいですね。
  モノクロームがお好きなようで・・・。 以前はフイルムで?

   富良野の Bus Stop いいですね^^。
   そして、洞爺湖のカラー、静かな情景です。

   また、寄せていただきます。
Commented by cobag2 at 2011-08-30 21:14
早速のお立ち寄り嬉しいです^^
最近はメインの5D MKⅡを差し置いて NEX 5の出番がめっきりと
増えてしまいました ^ ^;
RD-1はその操作性、味のある仕上がり、デザインまでフィルム機を
彷彿とさせて魅力的な機種ですね!
歳と共にマニアルでフォーカスを合わせる事に苦痛を感じてます(涙)。
紫陽花の頃に乗りたかった叡山電車で鞍馬を訪ねて貴船神社まで
山を越えて美味しい川床料理をいただいた一昨年が懐かしいです^^
Commented by hisae-18 at 2011-09-03 13:39
お久しぶりです。
いい感じでてますねーー。
レトロな雰囲気が、まるでタイムスリップしたみたい!
Commented by cobag2 at 2011-09-03 21:13
こちらこそご無沙汰です。
香ばしいブログに足跡を残さずのお伺いばかりでゴメンなさい!
この食堂は今回の旅でいろんな意味で一番印象深かったお店になりました^^
hisae さんはよく旅に出られるのですか?


名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2011-08-24 21:48 | squares | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31