kite in olympus-blue

kite in olympus-blue_d0175768_231391.jpg
ハルニレの木のその後が気になって様子を見に行ってきました。
澄んだ空気の青空にいい具合にトビが入ってくれたので思わず PEN でパシャッと^^
文字どうりオリンパス・ブルーと白い雲とトビのコラボです。
あいにく 20 mm のレンズでしか撮れませんでしたが iPhoto でシネスコサイズにしてみました。
Commented by photobauhaus at 2011-04-29 23:48
やっぱりオリンパスの青は好いですね。
最近、私もオリオンパスに嵌まっています。
雲の白の輝きが、また綺麗ですね。
PENをしばらく持ち歩いてないので、
GW中にどこかへ連れていってあげようと思います。。。
Commented by cobag2 at 2011-04-30 21:53
バウさん、こんばんは!
この青を見る為に PEN を買ってしまった様なものできっと
私は「青フェチ」なのでしょうね(笑)。
今年の GW も出掛けられないので一昨年のイタリアショットを
アルバムにする作業に取りかかる事にしました^^;
何枚か気に入っているショットもあるので近いうちに
アップしてみます。
またお立ち寄り下さい!
Commented by k7003 at 2011-05-03 21:28
20mm でこその写真です。あいにくなんておっしゃらないで。(^^)/
シネスコはセーカイでした。(^_^)v
いい写真ですね。だいすきです。
Commented by cobag2 at 2011-05-04 09:35
教授、おはようございます^^
実はサイズ感をいろいろと試してみたのですが迷いに迷って
このサイズにたどり着きました。
教授に褒めて頂くと嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2011-04-29 23:18 | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31