sakura-fubuki

まさに桜吹雪のなせる業 ☆
 
sakura-fubuki_d0175768_22173174.jpg



sakura-fubuki_d0175768_22194795.jpg

Commented by yukarihoarau at 2011-04-22 12:41
こんにちは。
ブログ再開ですね!!!

すごーい!!向こうの向こうまで桜の花びらで埋め尽くされてますね★
綺麗です!!
Commented by cobag2 at 2011-04-22 21:52
Yukari さん、こんにちは!
さすがにこの桜吹雪はモノクロではお見せする事ができませんでした^^;
自然の何気ない力を感じる春でした。
Commented by mahalo5656 at 2011-04-23 11:05
こんにちは。
桜吹雪ですね。
桜前線は東北に移り、
今、仙台で桜が満開のようです。
今年はいつまでも寒さが残る春のようです。
例年だとGWには初夏のような暑い日が続くのですが、
今年はどうでしょう?
桜が終わるとツツジと菖蒲が咲き始めますね。
四季のある日本も綺麗でいいですが、
寒がりの私には常夏の日本が一番です。
沖縄あたりでのん気に暮らせたらとも思いますが、
いつまで経っても貧乏暇なし、
仕事好きな性分は治りそうもありません。。。
Commented by cobag2 at 2011-04-23 17:29
mahalo さん、仰る通りですね^^
一年中、T シャツにビーサンで暮らせたら・・・。
フィリピン、タイ、ベトナムはちょっとばかりゴチャゴチャしてそうだし
Bali あたりが良さそうですが雨期がねぇ・・・。
結局やはり日本が一番なのでしょうか?
一生懸命働いてご褒美に少し長めのバカンスを、ってのが理想ですね!
頑張りま〜す(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2011-04-19 22:16 | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31