bicycles

bicycles_d0175768_21465034.jpg

Commented by photobauhaus at 2011-02-25 23:39
こんばんは。
フィルムも好いですね、コントラストの質感がGoodです。
それに構図の作り方が上手い。
高速道路?の支柱と、手前の鉄パイプのアングルが対比して味を出してます。
実はこういうスナップって、とても難しいのですよね。
撮る人の感性に委ねられる、流石、cobag2さんです。。。
Commented by cobag2 at 2011-02-26 09:24
バウさん,恐縮です^^
いつもデジタルばかりいじっていると無性にフィルムで撮ってみたくなるのです ^ ^;
いまやスペックの向上でラフモノクロとかフィルムらしくとか
デジタルの後処理には目を見張るものがありますがやはりそれとは
次元が違うと思いますが・・・・。
もう少しフィルムユーザーに優しくあって欲しいですネ。
ジオラマ de 横浜!おもしろいですね〜^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2011-02-25 21:49 | films | Comments(2)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31