end of today

end of today_d0175768_14143721.jpg
    今日も一日お付き合いありがとう !
end of today_d0175768_1416272.jpg

Commented by yukarihoarau at 2011-01-17 06:49
こんにちは。
アップルのキーボードはこんなに薄いんですね!!
かっこいい♪
それと、丸いメガネ! 
いいですね~★
いつもこのデスクでメイルや写真の整理をされてるんですね♪
Commented by cobag2 at 2011-01-17 16:47
Yukari さん、こんばんは!
実はこのメガネ、探しに探してやっと手に入れた John Lennon モデルなんですよ ^ ^
リムには細かいスリットが入っていて鼻あての無いシンプルなデザインがとても気に入ってます!
単純に老眼鏡としてレンズを入れ替えてもらいデスクワークの時だけ使ってます^^
雪山日記、楽しませて頂いてます!
Commented by photobauhaus at 2011-01-17 22:44
iMacにOLYMPUS、まるで私のディスクのようです。
仕事でも使うので、キーボードをテンキー付にしました。
メガネが極まってますね。。。
Commented by cobag2 at 2011-01-18 09:17
バウさんの OLYMPUS を意識してレンズキャップを置いてみました^^
八仙堂のクラシックフードに被せるべく58mm を 580円で調達しました。
(なにか語呂合わせみたいですね ^ ^;)
キーボードは外付けのテンキーでも買おうかと思案しているところです。
バウさんのデスクに似ているなんて光栄です!
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2011-01-15 14:16 | monochromes | Comments(4)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31