... in Bali

... in Bali_d0175768_17363824.jpg

ホッと一休み中のバリマッサージの女性たち、@ Bali Hai Resort & Spa
Commented by chieko6868 at 2010-09-19 22:28
こんばんは^^ ご無沙汰しております~^^
実はイタリアからもーちょっと南に下がったチュニジアへ行ってまいりました。
昨日帰国したところです^^
またしつこくしつこく旅写真が続きますが^^;、よろしければ見にきてくださいね^^

バリに行かれたのですか?^^
Commented by cobag2 at 2010-09-19 23:23
いえ、在庫からの引っぱり出しです(涙;)
なんだかんだでとうとう今夏の海外もボツになってしまい
せめて行ったつもりでアップしてしまいました。
chieko さんはてっきりイタリアかと思ってましたがチュニジアとは・・・。
危なくなかったのでしょうか?
食あたり、睡眠不足は大丈夫でした?
得るもの山の如くってところでしょうか?
アップ楽しみにしてます!
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2010-09-12 17:45 | monochromes | Comments(2)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31