night festival by ISO1600

night festival  by ISO1600_d0175768_22153286.jpg

night festival  by ISO1600_d0175768_22142353.jpg

Commented by photobauhaus at 2010-08-09 22:43
こんばんは。
偶然ですが、同じタイトル(和洋ですが)になりましたね。
射的でしょうか、楽しい雰囲気が伝わってきます。。。
Commented by cobag2 at 2010-08-10 21:26
ホントに偶然ですね!
夜店、花火、向日葵、かき氷、夏の定番ですよネ。
この次は ISO 3200 に挑戦してみようと思ってます^^
1600 辺りまで実用範囲となるとかなりのアドバンテージ
にはなりますね!
ひと昔前のあのノイズを考えると高感度 ISO で安心し
てシャッターを押せるなんて隔世の感がします!
Commented by mu-0323 at 2010-08-10 23:07
お祭りってホント懐かしい感じがしますね~。
このヨーヨーの玉ボケが綺麗なんですよね♪
これでISO1600っていうのが信じられません。ノイズが全然目立たない!
Commented by cobag2 at 2010-08-11 21:15
玉ボケ名人の Itachi さんにお褒めの言葉を頂けるなんて!
嬉しいです ^ ^
最近 Itachi さんの玉ボケシャシン、拝見してませんが是非
またアップして下さいね^^
Commented by yukarihoarau at 2010-08-13 06:14
こんにちは♪
SO1600でもとっても綺麗ですね。
私も新しいカメラが欲しいなあ★
こちらでも仏教会がお盆祭りをしていて、ちょっと行ってみたのですが、本当に小さくてがっかり・・・。
日本の屋台が沢山のお祭りに行きたいな~
Commented by cobag2 at 2010-08-13 10:49
yukari さん、お元気そうで何よりです!
暑い夏の子育て、バテてませんか?
とうとう5D に行き着いてしまいました ^ ^;
後ほどお伺いしますね^^
名前
URL
削除用パスワード
by cobag2 | 2010-08-08 22:17 | squares | Comments(6)

気の向いた時に気の向くまま日常や旅の記憶、モノクロ写真などで綴るフォト日記、なお画像はクリックで拡大表示可能。


by coba-g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31